SSブログ

1円×2本セイコー逆輸入ソーラー豪華ゴールド100m防水 腕時計 [ダイバーズ腕時計]

1円×2本セイコー逆輸入ソーラー豪華ゴールド100m防水 腕時計


商品説明 ☆商品説明☆ 【1円開始×2本放出】!最低落札価格なし。 表示されている金額は1個当たりの入札金額です。 複数....つづきを読む




ひさしぶりかな。
けさも朝食はかにチャーハンとアカムツの開き。
舌が喜ぶおいしさです。毎朝食べられるって幸せだなあ。

きょうもファイト一発、しごとにうちこめます。
まあでも、明日はフレンチトーストでもいいかな。

ではネットについて。サイトアフィリでもブログでもついハマりすぎてしまうのが、
グーグル対策。見出しの中のキーワード
とかメタdescriptionの内容を充実させろとか言いますが最終的には
なかなかうまく出来ませんよね。王道を歩きましょう。

で、今日の昼食は、浅間下のココスに
決めました。味噌汁がサイコーなので。八宝菜丼ぶりとアイスティー。疲労回復100%!
南原さんも好きみたいです。




ぜんぜん関係無い?
それから、通販比較の件なのですが、
経験の話で言うとアマゾンが
メチャ安ですね。あるか無いかは各ショップへメールして下さい。
あいも変らずアマゾンは安定しています。

さて、一日の締めでもある晩御飯は、うなぎ蒲焼きとキノコのパスタ。
たくさん肉を食べた後のデザートは取引先からもらった白桃のヨーグルト。この世の幸せです。そんな感じで、
今日も素晴らしい一日でした。さらば!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。